視力回復法ジニアスeye 詳細&評価

「目が見えるようになりたい」 「手術をせずに視力を回復させたい」

一般的には、視力を回復させる方法とは、
レーシック手術しかない。
と思われている方がほとんどです。


レーシックについて簡単に説明をすると、
レーシックは角膜を削る手術で、メガネ・コンタクトレンズで矯正した程度まで回復すると言われています。

しかし、手術というのは誰もが不安や心配を覚えてしまうものです。
ましてや自分の大切な眼となれば、なおさらその不安が大きくなるのではないでしょうか。


「視力は確実に回復させたいけど、手術はいやだ」 「レーシックはやってみたいけど、お金がない」 「副作用や後遺症、失敗とかの可能性があるから嫌だ」

あなたもこんな気持ちになったことはありませんでしょうか。

最近では、一流スポーツ選手や有名人が手術をしているので100%安全だ!と思うかもしれませんが、
絶対に保証があるとは言い切れません。

実際に、レーシック術後の合併症や失敗も報告されています。

現在は、エキシマレーザーやマイクロケラトームの性能が格段と向上し、
さらにイントラレーザーの開発によって、より安全で確かな手術が行えるようになりました。
そのため、合併症は実際にはほとんど起こらなくなりましたが、
可能性はまったくゼロではないことを理解してください。

レーザー屈折矯正手術の合併症

A:角膜混濁 
B:夜間視力の低下 
C:視力の日内変動 D:ハロ 
E:ドライアイ 
F:ヘイズとグレア
G:フラップ不良 
H:エピセリュームイングロース 
I:サハラ砂漠現象 
J:近視への戻り 
K:感染
L;照射のずれと乱視

近視レーザー手術ガイドブック 矢作徹著
ウィンズダムブック P181~193より引用

ではコンタクト?

コンタクトレンズは、本当に悩みのつきないものですよね。
実はコンタクトは一歩使い方を誤ると、とても危険なのです。

インターネットで「コンタクト失明」と検索すればその理由がわかると思いますが、
実はみんな知らないだけで、コンタクトで失明する危険性があるという事も理解できるでしょう。

さらに、消毒液と中和剤で毎日メンテナンスをしてあげなければなりませんので、
大変煩わしい思いをしますよね。
面倒で手入れをしていない不潔なレンズをつけてしまうと、
バイ菌が眼球に直接付着しウィルス性角膜炎になる可能性もあるのです。

そして、眼鏡に関してお伝えすると、カケていればいるほど、視力が落ちていく可能性があります。

度がきつくなると、レンズも分厚くなり、見た目も悪くなりますよね。
車の免許を更新するたびに眼鏡の度がきつくなる方も中にはいるかと思います。

じゃあどうすれば?

本来、視力は正しい知識さえあれば、 誰でも簡単に回復させることができるのです。

「パソコン、テレビなどの見すぎ」
「本や教科書などの読みすぎ」
もしあなたがこんな風に思っているのであれば、大きな勘違いをしています。

実は、眼の使いすぎで視力が低下するということは、基本的にありえません。

本当の視力低下の原因として考えられるものは以下の二つです。

運動不足による眼筋(眼球を動かす眼の筋肉のこと)の衰え
ストレスによる眼球の血行不良
視力低下にはこのような原因があります。
しかし日本人はこの事実をほとんど知りません。

身の回りの人に聞いてみてください。
「眼が悪くなる原因を知っていますか?」と。

するとほとんどの人が、 「テレビやゲーム、インターネットのしすぎでしょ」 と答えるでしょう。

でも真実は違います。

あなたの手や足が、筋肉によって動かされているように、眼にも筋肉があります。
そして、人間の体は、使わないと衰えていきます。

もし、あなたが長期の入院をしたことがあるのなら分かるはずです。

ずっと寝たきりでいて、ある日突然、走ろうと思っても足が全然動きません。
それどころか歩くこともままならないでしょう。

だから、リハビリというものをするのです。

子供のころ運動会で、いつだって陸上部やサッカー部などの人が活躍していましたよね。
それは、彼らが毎日運動していたからだって事はわかりますよね。

普段、速く走るための筋肉や、重いものを持ち上げる筋肉を使っていない人が彼らに勝てないのは、ある意味当然のことです。

眼に関しても例外ではありません。


眼筋を動かしていない人は、視力がどんどん衰えていくのです。
こういった事実は考えてみれば当たり前ですよね。

「使うものは鍛えられ、使わないものは衰える」

こんな当たり前のことなのに、眼の筋肉に関してだけは
ほとんどの人が逆の発想をしてしまっているのです。

そうではないことが、あなたにもご理解いただけたと思います。

この事実を知りながらも、まだ誤解している人も多いようですが、
「長時間のパソコンやゲームなどが原因で視力が低下した」というのは、眼の使い方に問題があるからなのです。

正しい目の使い方をしていれば、どれだけ長い時間、目を使っても視力が下がることはないのです。

低下するどころか、使えば使うほど“眼筋”が鍛えられ、 短期間で視力は回復していくのです。

あなたも短期間で簡単に視力を回復させませんか?



「回復させたい気持ちはあるけど・・・」

たしかに、自分にもできるのかな・・・と不安に思うかもしれません。
しかし、ご安心ください。
これまで数万人の方たちの視力を回復させた方法をお伝えします。

この視力回復法は難しいことは一切ありません。
年齢問わず、誰でも簡単にできるのです。

あなたにやってもらう事は、
1日数分、ジニアスEye 視力回復ゲームで遊んでいただくだけです。

全部で7つのトレーニングゲームをご用意しております。
それらは、とてもシンプルで簡単なものです。
たったこれだけで、あなたの眼は、みるみるうちに回復していくのです。

今現在までに、この視力回復法を試して頂いた方は数え切れません。
97,3%の人がその効果を実感しています。
すべての人に共通して言えることですが、この方法を忠実に実践して頂ければ、自然と視力が回復していきます。
しかも、短い期間でです。
この30年間の実績がそれを証明しています。

この視力回復方法を実践するにあたり、難しい知識や難しい方法は一切ありません。
さらに、どんなに仕事で忙しい方でも、1日数分ゲームをするだけでできてしまうので、
簡単に視力を回復させることができます。もし今あなたが、どんなに忙しくて時間がないとしても、
隙間時間をみつけ、ゲーム一つ一つ実践していくことにより、
簡単に視力を回復させていくことができるのです。

これまでに、いろんな視力回復法を試したり、本をたくさん読んでみたり、
食べ物(ブルーベリーなど)に気を使ってみたり、それでもダメだったという人も沢山いると思います。

もし、あなたもその中の一人だとしたらご安心ください。川村式視力回復法は、
世間一般的に言われている視力回復方法は一切使いません。
今まで日本人が気付かなかった視力低下の原因、視力回復方法を取り入れ、自然に視力を回復させます。

今まで試した視力回復方法がうまくいかなかったからといって、諦めないでくださいね。
この視力回復方法だけは、あなたの視力を簡単に回復させることができますから。

たしかに、今までずっと目が悪かったのに、突然よくなるなんて、
想像もできないし、イメージも湧きませんよね。

先ほどもお伝えしましたが、
あなたの目がよくなるには3つの理由があるのです。

一つ目は、 この30年間で視力回復法を試し、 97,3%の人がその効果を実感しています。

二つ目は、 この視力回復法は、誰にでもできる 簡単な方法だということ。

三つ目は、 今までの視力回復トレーニングとは まったく違う、効果的な方法だということ。 以上の三つの理由があなたの目をよくする理由です。

目が悪い人。
目が良い人。

その違いは遺伝ではありませんし、
パソコンや、テレビ、本の見すぎでもありません。

単純に日常生活で「目をどう使っているか」
これだけの違いだったのです。

14日間試していただければ、 その効果を即実感できるでしょう。

どうぞ一度、お試しになられてください。

視力回復法”ジニアスeyeはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。